Inside JUN Machine shop

秋の工作ネタ(仕込み)

2009 年 9 月 3 日 木曜日 by 営業B

久しぶりの私的ネタで行きたいと思います、営業Bでございます。

よーく考えてみると、今年はまだ1品しか作ってない事に気付き、次回作の構想をしつつアキバをうろついていたらこんな物を買ってしまってまつた(笑

dsc00743

5702/5703WB( レイセオン) AT-1S とニッコーム各値・・・・その筋の方にはもうお分かりかと。。一部の入手困難品を除き、できるだけオリジナルに近い形で作ってみようかと思いますが、2N3954はすでに断念して2SK30ATMを使う事が決定しています(笑

ただ真空管については両方使うバージョンではなく、単行本上巻のハイブリッド型のCDラインアンプとして仕立てようかと考えていますので、実際に使うのは

dsc00746

こちらとなります。JAN品で79年の52週製造の記載があります。5702の方は後年使う事になるでせう。

基本的にPCBな私ごときが「7本縒り」等の各種お作法ができるのか?

月一程度で更新できればなぁ・・・と思いまつ。。。

関連記事

コメントは受け付けていません。