Inside JUN Machine shop

日々使用する物 その②

2009 年 6 月 18 日 木曜日 by 営業C

どもども、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

私、営業Cは最近辛い日々を過ごしております。

今回の話は、全くもって仕事には使わない日々使用する物です。

img_0052

最近というわけではありませんが、今週頭から新たに日々使用する物になってしまった物です。(市販品はよく使いますが、今回の物は処方箋が必要な物です!!)痛いから使う物です。痛くなければ使いません。当たり前田のクラッカー。

でも、今の自分にはとてもかかせないのですが、塗布したって傷みが消えるわけではなく、少々おさまる程度。無いよりマシ?!ってな具合です。

痛いです。本当に痛いです。会社でボーリングを行っている人にその痛みはどのような傷みか?との質問を受けましたが、とても形容しがたい傷みとしか回答ができず、今お読みの皆様にはどのようにお伝えをしたら良いのやら・・・

しかし、嬉しいことに(嬉しいか??)分かち合える人々も社内には多数存在します。

自分は幼少の頃からこの痛みと時々戦っています。でも今回はビックウェーブでした。今まで体験した事の無いビックウェーブ。免許取り立てでフォーミュラカーに乗るような感じでしょうか。いや、全く違うな。ようやく組んだエンジンが1発でブローみたいな・・・。これも違うか・・・。

そんな痔虐ネタでした。

関連記事

コメントをどうぞ