Inside JUN Machine shop

初めましてのご挨拶

2009 年 6 月 4 日 木曜日 by 営業D

日々お引き立ていただき誠に有り難うございます。

仮にですが営業Dと申します。今後とも宜しくお願い致します。

さてブログがスタートしましたが、内容は公私おりまぜながらアップしていきたいと思います。

6月に入り、衣替えの季節に突入しましたが、早くも初夏といった暑い日もあり、外回りの営業となると車内は蒸し風呂状態です。

エアコンは必須で(汗)毎日走り回っております。

今回の画像は仕事上の愛車というか、商売道具と言いましょうか、MY営業車を紹介します。

p1050612

日産ADバン(平成15年式)型式UB-VY11:エンジンQG13DE、FFのAT車です。

これがまた燃費良くて満タンで520km以上は余裕で走行できます。しかしながら3ヶ月で約10,000km(1日平均150km)

も走るので2~3日に1回給油です。あれ?計算違いませんか・・・

150km×3日=450km???2日という場合はなんぞや?

【平均】150kmなのですが、1日300km以上という日もあるのです。

どこまで行っちゃうのかなぁ。(笑)

この車、ちなみに走行距離21万キロ(お疲れ様)ですが、似合わず外見は綺麗に見えます。多分!

エンジンも調子良く、から荷であれば苦もなくスイスイ走ります。もう一台の新型ADバンも我が社にはあり、それ乗ると幻滅しちゃう

ので忘れましょう。(泣) 「苦もなくスイスイ」という言葉は訂正!!

重量金属物を搭載して走りますので、6気筒ブロックなんか載ってる日には交通の流れにのるためには全開/必死です。

お客様の大事なお預かり物等の搭載時は、積み方も動かない様に注意し、急ブレーキ、急ハンドルは避けて気を使います。

あたりまえですが急加速は出来ません(性能上)・・・・

こんな車でお客様のところを行き来している毎日です。

それではまた、営業Dでした。

タグ: ,

関連記事

コメントをどうぞ