Inside JUN Machine shop

秋の工作(その6)

2010 年 1 月 13 日 水曜日 by 営業B

こんばんは、営業Bです。

もはや冬となっていますが、タイトルは変更なしの方向で(笑

ようやく本番用トランスを仕込めました。やはりこちらの方が安心感があります。前回ご紹介の通りダイオード整流のみの巻線構成としてあります。

またヒーター電圧の調整は現状0.68と0.47をシリーズに繋いで6.25Vとなりました。本番用は1オームとする予定です。

なおB電源用ダイオードは数々の試聴の結果V19Eを採用としました。ただし駄耳での試聴ゆえ信用なさらぬようにお願いします(^^;

ちなみに全体像はこちら

・・・はみ出してますな(苦笑

進行が滞っているのはLH0032に浮気しているからです。。。

関連記事

コメントは受け付けていません。