Inside JUN Machine shop

エキマニ差込部修理

2009 年 12 月 7 日 月曜日 by 営業B

こんばんは~営業Bです。この時期は老体にはつらいっす。

さて、時々頂くお仕事でしたがなかなかご紹介する機会がありませんでした。

DSC00911

パンヘッドのエキマニ部を新規に作った物と差替えです。

この部分は経時によってやせてしまう様でして、液ガス盛り盛り大作戦でもどうしようもないくらいになってしまう状態も多々あるそうです。

社外品で差し替え用の部品も出てはいますが、それとは一味変えてあります。

お客様へ納品後、ブラスト等で違和感がないように仕上げていくそうですので組み上がりが楽しみです。

ちなみに別件でのお預かりですが、通常はこんな感じです(拡大過ぎ?

DSC00909

これはかなり上物ですのでそのままスルーの方向で(笑

関連記事

コメントは受け付けていません。