Inside JUN Machine shop

やっぱ富士山は美しい!

2009 年 8 月 28 日 金曜日 by 営業A

先日、富士山の麓でキャンプをしました。

日中は目の前にいるにもかかわらず雲で全然見えなかった富士山ですが、朝起きてテントを出ると、そりゃ見事な富士山を見れました。更に笠雲も乗っけて美しいです。

 

dvc00076

 またもや日中は見えなくなりましたが、夕方になって見る事が出来ました。すると又違った富士山を見せてくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

dvc00080

カメラマンの方々が富士山の魅力に取り付かれるのも無理は無いですね~。見る度にこんなにも違う表情を見せてくれる山はそうそうないと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、テント地が自衛隊の富士演習場の近くだった事もあり、朝6時半になったとたん「ドン!ドン!」と砲撃訓練が始まり飛び起き起きました。日曜日の朝からこれだと、近隣住民の方々は大変そう・・・。

関連記事

コメントは受け付けていません。