Inside JUN Machine shop

マイブーム

2010 年 10 月 13 日 水曜日 by 営業D

営業Dです。少し秋らしくなんて思う日はあまりないのですが、このまま一気に冬になってしまうのでしょうか。

秋の紅葉が待ち遠しい、そんな風情のある人間ではなかったのですが。今年は違うんです。

山と渓谷・・・・・・あちゃ~

趣味の世界、自分に関係なく理解できない分野の本や雑誌は、見向きもしないものです。

この雑誌の存在は昔より知ってましたが・・・まさかね、この世界にはまるとは。

GUN、コンバットマガジン、航空ファン、スキージャーナル、アクアライフ、RCマガジン、PD(プレイドライブ)・・・

色々ありました。

車、バイク雑誌は、本屋で専用コーナーあるので王道です。趣味のコーナーでくくられるのが上記のような雑誌達(本屋で扱ってない場合含む)です、肩身がせまい。

山と渓谷、創刊何年になるのだろう?・・・隅々まで読もう。

関連記事

コメントは受け付けていません。