Inside JUN Machine shop

1/1実物大ガンダム大地に立つ!

2009 年 7 月 22 日 水曜日 by 営業A

もう既に正式な公開となっております、公開前より話題となっておりました、お台場にいるガンダムをかなり前の事ですが、見て参りました~。

dvc00042

いや~、今にも動き出しそうな姿は感動感涙です。相当な重量の筈ですが、外に置いてある事を前提でかなりしっかりした作りの様です。

ガンダムも今年で30周年って事でこのお祭りも盛り上がるに違いないです。

そういや自分も夢中になったガンプラ、ケロロ軍曹大好きガンプラもかなりの進化を遂げているようですね。最近久しくプラモデルに接していませんが、今度買ってみようかと・・・・。

1/1ガンダムは、またお台場にこの夏もう1回見に行きたいなって思います。

関連記事

コメントをどうぞ