Inside JUN Machine shop

2009 年 7 月 27 日 のアーカイブ

4AGのWシリーズピストンキット

2009 年 7 月 27 日 月曜日 by 営業A

週末の夜になると、我が家では風向きによりますが、遠くで「ドンドン!」と花火の音が聞こえるようになりました。

花火は行けば行ったで見応えありますが、とにかく人混みが大変・・・。近くでは花火大会が無いので、土地勘がない場所に観に行かなければなりません。そうなると、近くに行くのもままならないので、どうしても出不精になってしまいます。

そんな今年も「隅田川の花火大会」がありました~。ビール片手に観ましたよ~、テレビで・・・・・。

ライブでは音だけ聞こえましたが、多分違う所の花火大会だと思う・・・・o(;△;)o エーン

piston-w-4ag

本日のピックアップアイテムは4AGのピストンキットで御座います!

未だに根強い人気のエンジンでJUNでもエンジンパーツをピストンに限らず未だに予定しております。そんな折り、ピストンキットを昨年Wシリーズのリリースと同時に販売を開始しました。

価格も比較的抑えて、NAとして重量や形状にこだわり、スカート部にはモリブデンコートを施したおすすめ品です。既にご購入頂いて組み込んでいるお客様からは、「かなり良い!」と言われ、改めて実感しております。

次は、ずーーーっとほったらかしにされているカムを何とかしなくっちゃ・・・・。