Inside JUN Machine shop

ポート研磨

2012 年 7 月 26 日 木曜日 by 営業D

営業Dです。

蒸し暑いです。ホント。クーラーナシではきついですね!

 

ポート研磨した画像ではないですが、する上で邪魔な物。

バルブガイドです。

周辺がやりずらい、やりずらい!

で、この画像!一緒に削ってしまい、ガイドは抜いてね田中工業さん!というものです。

実際!抜きずらいのもありますので。提案が!

一時、田中工業にてバルブガイド抜いて、ポート研磨の為返却しますので、邪魔者ナシでポート研磨というのもありです。ガイド削る手間も結構面倒だと思いますしね。

 

そういえば、7月山開きの富士山に行ってきました。丁度梅雨開け宣言の前々日で開けた日でした。

ご来光

山中湖

須走口頂上

ブル道、雲の上

加工、いや火口です。 (あそこが剣が峰3776m)

富士山は他とは違った独特の山です。

日本人として一度は登りたいという事で!

しばらく登りたくないです。つらい・・・

 

タグ: ,

関連記事

コメントをどうぞ