Inside JUN Machine shop

R35シェイクダウン

2011 年 12 月 28 日 水曜日 by 管理人

初めまして、このサイト管理人でございます。
業務命令によりブログの更新を仰せつかり、しばしば登場すると思いますので以後お見知りおきをお願いいたします。ただ、私自身は他の営業者のような内燃機や機械加工に関する専門知識を持ち合わせておりませんので、投稿する内容も知れたものとなることを予めご了承下さい。

 

そんな私ではありますが、最初の投稿で運良く車の話題ができることになりました。昨日、雑誌社の取材のためJUN AUTO MECHANICのR35を富士スピードウェイで走らせるということで写真班として同行させてもらいました。

 

割と長い間この会社にいるのですがこのようなイベントに参加したことも、サーキット場へ行くのも初めてのこと。また、後で知ることになるのですがホームストレートを駆け抜けるマシンの速さを生で見ることも初めてのことで、素人ではうまくビデオや写真のフレームに収めることもままなりませんでした。という写真班としての不甲斐なさを報告するだけの内容です。

 

LOADER

 

JUN AKIRA GT-R

 

 

JUN AKIRA GT-R

 

走行中の映像は奇跡的にフレームに収まった動画のみです。次回があるのであれば、今度はもう少しマシな絵柄が撮れるように精進しておこうと思います。
そして肝心の走行結果についてですが、来年1月13日からの東京オートサロン2012または雑誌にて…。

 

それでは皆様、よいお年をお迎えください。

タグ: , , ,

関連記事

コメントをどうぞ