Inside JUN Machine shop

秋の工作2010

2011 年 2 月 16 日 水曜日 by 営業B

こんばんは営業Bです。

2011年も2月に入ったというのにこのタイトルもアレですが(^^);

現在メインとして使っている本機ですが、やっぱりいろいろやりたくなってしまうのは性なのでせうか。。

この辺で止めておけばよかったのですが、つい出来心で

こんな感じにしてしまいました(汗

本流からするとご法度オンパレードですが、意外な事に極端に変わる事はありませんでした。気持ちバランスが中域よりになったかな?といったところです。この辺手持ちの都合で定数も変わってしまっているのでその影響も多分にあるかとは思います。

あと画像にはありませんが、お約束の線材変更等々細々といじって遊んでいます。ウエスタンの線材とは相性いいかもです。あ、これは禁忌ネタですな(汗

関連記事

コメントは受け付けていません。