Inside JUN Machine shop

JUN IMPREZA GRB for sale

2010 年 11 月 11 日 木曜日 by 営業A

遂にGRBの開発も終わり、売却が決定致しました。

公道をほとんど走らず、サーキットだけで、更にはストリート仕様を基本としていたので、内装はそのままでめちゃくちゃ綺麗です。

中はまだ新車の香りがしまくりです。

https://www.junauto.co.jp/machineshop/pnews000139.html

しかし、外見からとはうって変わってサーキットでの評価は各ドライバーさんに乗って頂きましたが、皆さん絶賛でした。とにかくバランスがめちゃくちゃ良いらしいです。

バランスが良いから早く走れるって事で、ドッカンなパワーなくとも十分に早いインプで御座います。

現在、入間ショールームに展示されておりますので、是非是非見てみて下さい。

タグ: , , , , , ,

関連記事

コメントをどうぞ