Inside JUN Machine shop

プロペラシャフト加工

2010 年 6 月 29 日 火曜日 by 営業D

営業Dです。こんにちは。梅雨なのか・・・はっきりしない天気続きですねぇ。

早く梅雨明けてくれないですかねぇ。

プロペラシャフト加工した物です。

トランスミッション(左側)が変更されるという事です。

上は加工前のノーマル品、下が加工した物です。左右で2箇所の延長となっていますね。

本当はフランジ(スリーブ)1箇所でいいように、思います・・・・・・そうなのです。

今回は左側延長された物に、追加で右側を追加加工しました。

プロペラシャフト・フランジ加工という項目になります。もちろんこの後、ダイナミックバランス
を行う必要はありますね。

タグ: ,

関連記事

コメントは受け付けていません。