Inside JUN Machine shop

鉄なネタ(笑

2010 年 6 月 4 日 金曜日 by 営業B

こんばんは営業Bです。さすがにこの時間はみんな帰っちゃってすごく怖いです(意味深

今回はちょっと変わったネタをば・・・・ってこれ重複していないか過去のエントリー全て見直しました・・・もしカブっていても黙殺して下さいまし(^^;

作業担当と一緒に毎日毎日がんばってくれているホーニングマシーンです。

かなり使い込んでますので外観はそれなりですが、何故か右上のスイッチだけ新しいのが・・・・

実はこれで電源を直接スイッチングしてたりします。当然業務用なので。。。。定期的に飛びます(滝汗

というわけでこれだけ新品然としているわけです。

このスイッチは入社当初調達で非常に難儀した記憶があり、思い入れがあったりします。今ならアキバへGOって感じですね♪

で、この品番を辿ってみるとちょっと面白い事に、JRの駅の発車ベルのスイッチに採用実績があるみたいです。

ちなみにネットで調べると京葉線のある区間らしいです。やはりマニアの情熱は業界を問わずすごいなぁとしみじみ(笑

というわけで、鉄は鉄でも鉄っちゃんネタなのでした!

【業務連絡】

営業Cさんへ

ご希望の抵抗仕入れておいたので、納品方法の指示を下さいませ。あとレンタル中のパワーアンプは直らない様であれば一度こちらで引取ります。もし代替をご希望なら「メイン機」を差し出します。他聴けなくなっても知らないですけど(笑

関連記事

コメントは受け付けていません。