Inside JUN Machine shop

ラジコン

2010 年 3 月 12 日 金曜日 by 営業D

営業Dです。先週の休日、久しぶりに眠っていたラジコンをひっぱり出して、部屋の中で遊んでました。

2年くらい眠っていたので、充電して動かしてみましたが、たまにやると新鮮ですね。

KyoshoのMini-zなんですが、今はまた進化しているのでしょうね。わかりません。

ラジコンコースやホビーショップにも足運んでないし、RCマガジン等も見なくなりましたから。

画像はちょっとしたネタで作った車両(?)です。アンテナ出てるでしょ!(笑)

というか、電子プロポがミスマッチ・・・・・

いいサイズのぬいぐるみ買ってきて、お腹裂いて、内部に車をはめ込んでます。

これらのシャーシがはまります。手前はねこバス【グリップ用】、奥がねこバス【ドリフト用】w

ねこバス専用ではないので。

笑ってしまうのが、当初ねこバスのアゴや12本の足の毛が路面にひっかかり、思うように曲がらなかったので、

エンビ板貼っております(笑)
実際サーキットで走らす事は出来なかったのですが、無念・・・

ピカチュウ号は流用(子供のラジコン)してサーキットデビューした事あります。(トラクションかかって結構速かったかな)

関連記事

コメントは受け付けていません。