Inside JUN Machine shop

東京オートサロン2010 ご来場有り難う御座いました!

2010 年 1 月 21 日 木曜日 by 営業A

大盛況で終わった東京オートサロン2010。

 

  

弊社ブースには沢山のお客様に来て頂き、まことに有り難う御座いました。3箇所に点在しての出展で、お客様の中にはあっちこっちに廻ってもらって申し訳ありませんでした。

  

  

RB26、エボⅩ、インプレッサGRB、エムセブンブースのGT-Rとそれぞれにお気遣いして頂き、お声掛けをして頂き、スタッフ一同深く感謝致します。

更には今回出展にあたり、三栄書房様を始め、同ブース内の皆様、関係各所の皆様にも深く感謝致します。

これからも皆様のお力になるべく全力で取り組んでいく所存ですので、これからも宜しくお願い致します。

  

  

【GT-Rカムシャフト補足】

エムセブンブースにはR35GT-Rを展示して、エンジンパーツを一部展示させて頂きました。この白のGT-Rは既に、先日発売した、TYPE-ZEROカムシャフトが組み込まれております。

  

  

ブーストアップでは585psを出していた車両で、600psを越えるのは困難と言われていましたが、このカムシャフトで、いとも簡単に615psまでもっていきました。ざっと30psアップです。

もちろん、カムのみのボルトオンカムとなっており、セッティングも不要としております。

価格も今後のカムシャフトシリーズの価格を睨んだ安価な設定と致しましたので、日産V6カムシャフトを知り尽くした性能を是非!

タグ: , , , , , ,

関連記事

コメントは受け付けていません。