Inside JUN Machine shop

よくあるRB26のお話

2009 年 11 月 27 日 金曜日 by 営業C

落ち葉の季節ですね。当社前の青梅街道は銀杏があるのですが

これがまた落ち葉がすごいキレイなんですよ。

今は丁度色付き始めていて、幻想的な感じです。

ギンナンが実らなくて良かったと思っている営業Cです。

でも、食べるのは好きなんですけどね。

rb26クラックいつも拡大しないとわかりずらい画像でスマソ…。

あれ?このネタってもう誰か書いたっけなぁ?

まぁいいか…何度書いても。

RB26の上面の画像アップですが、クラックが入っているんです。

なんか僕の記事ってクラックネタが多いような…。

でも、RB26に関してはこの部分にクラックが入っているシリンダーが多いんですよ!!

GT-Rに乗っている方、脅しじゃないんです。本当に多いんですよ。

これがまた、水の混入があったりなかったり。発症がわからないのが痛い…。

大丈夫だったりダメだったり…。原因も不明なんです。

馬力が出すぎているとか??

ん~、RB26の怪奇現象とでも言いましょうか。

タグ: ,

関連記事

コメントをどうぞ