Inside JUN Machine shop

2009 年 11 月 6 日 のアーカイブ

RACERS NS500

2009 年 11 月 6 日 金曜日 by 営業C

まず先に言っておきますが、宣伝でも何でもありません。

ただの雑談です。というか、個人的な好み??って感じです。

YAMAHAのNS-500(←スピーカーです)とはちょっと違います。

でもYAMAHAのスピーカーはNS-1000モニターが好みの営業Cです。

いつだったでしょうか、本屋をぶらりと立ち寄ったときです。トランジスタ技術を探していたのに目に飛び込んできたのは…

racers_01_5

はうっっ!!すこぶるそそるタイトル名。ステキです。欲情する気持ちを抑えきれません。

ホンダLOVEでは無い営業Cですが、思わず立ち読み。

イカス!!

この世代ではありませんが、青春時代はレーサーレプリカが全盛期。フルカウル萌え萌え!!

でもでも、どのレーサーにも言える事だと思いますが、脱いでもスゴイんです。

NS500

キレイです。たまりません。美しいです。

’83なので、フレディスペンサーの事が多く書かれているのですが、何故か自分はマモラが頭によぎります。

確かにスペンサーのコーナリングは、リアの滑り具合がたまりませんが、「マモラ乗り」の方が流行っていた記憶が…

今回のこの雑誌、Vol.1なんです。いったい何号まで出るのかはわかりませんが

次号はTZ500!!そりゃこの流れで言えばそうなのもわかります。

次号がとても楽しみで仕方ありません♪