Inside JUN Machine shop

SEMA SHOW 2009

2009 年 10 月 30 日 金曜日 by 営業A

しばらくブログをサボっていたAです。

 

IMG_4240

 

そんな自分は今、ラスベガスにSEMAショー出展の為にやって参りました~。

去年のちっちゃいブースですが、出展して、今年は絶対車を展示して、ちょっとは大きくして、更には場所も違う展示スペースにしようと思い続けて約1年。こちらで応援してくれる方々の協力の元、ようやくこの日を迎えました。

展示車両は「EvoⅩ」です。

黄色ではないですが、黄色のデモカーと同じグラッフィックで、仕様もある意味ストリートにこだわったものとなっています。

とりあえず、荷物が無事に着いて良かった~。

こちらでお世話になっております皆様にはお礼を申し上げます。

さあ、明日は本格的な作業に入ります。英語しゃべれないけど、頑張るぞー!!

タグ: ,

関連記事

コメントは受け付けていません。