Inside JUN Machine shop

汎用リアシートボード

2009 年 7 月 1 日 水曜日 by 営業A

気温がどんどん高くなって夏を強烈に感じるようになりましたね~。

自分の車も何だか悲鳴をあげ始めていてエアコン入れると異音がするようになりました。まだ10万キロ走っていないのに~(ノд-。)クスン

 

そんなどうでもよい話はおいといて、今回のピックアップアイテムはこれです!

「汎用リアシートボード」です。

epsn0031

「カーボン板を切っただけじゃん!」って言ってしまえばそれまでですが・・・・。

その通りです。ポリポリ (・・*)ゞ

だけど、実は意外と好評で売れております。

汎用品なのでカットしなければならず面倒ですが、付けると付けないとでは車内の雰囲気がガラッと変わります。

epsn0132

取付の際は、お近くの取付加工が出来るショップや工場へご依頼下さい。もちろんジュンオートメカニックでも承っております。

タグ: , ,

関連記事

コメントは受け付けていません。