Inside JUN Machine shop

鋳込み

2012 年 11 月 24 日 土曜日 by 営業B

実際はこうなってます。既出かもですけど(^^;

ちょっとバーが邪魔ですけど作業中に撮ったのでご容赦のほど。拡大して頂けると分かりやすいと思います。

作る時のこの手間を考えるとやはりメッキに移行するのも一理あるのでしょうかな?と。

でもあっしは鉄の方が好きですけど(笑

【おまけ・または前回のつづき】

前回のダイオードはかなり面白いと思います。某式以外に使っても例の超絶分解能の一端を垣間見ることはできるかと思います。。もちろん好みの問題はありますので・・・個人的には球アンプに使ってみたいと思っています。

関連記事

コメントは受け付けていません。