Inside JUN Machine shop

SR20DET用カスタムキット2.2Lを大幅値下げ!

2011 年 11 月 25 日 金曜日 by 営業A

2009年にSR20DET用カスタムキットBASIC2.2Lを大幅値下げしたのですが、実はまだ残り僅かですが在庫があります。

カスタムキット for SR20DET (広告)

鍛造ロングストローククランクに、ちょっとやそっとのノッキングなんかではびくともしない、コスワースピストンを合わせての販売です。

コンロッドはノーマルを使う事が前提なので、他社のH断面とも組み合わせが出来ます。

コスワースピストンの耐久性は使った事がある方なら解って頂けると思います。それにあえて言いましょう!高級クランクを組み合わせての2.2Lの耐久性はずば抜けていると思います。現に簡単には壊れません。

まだあります!是非!

タグ: , , , ,

関連記事

コメントは受け付けていません。