Inside JUN Machine shop

2010 年 12 月 2 日 のアーカイブ

R35GT-R VR38DETT GTサージタンク登場!!

2010 年 12 月 2 日 木曜日 by 営業A

思った以上の性能が出てビックリなGTサージタンク。

フェニックスパワー様とのコラボレーションで製作を開始したのは、忘れるほど前の話・・・(笑)

真夜中に上信越道の軽井沢辺りを走っていたら、フェニックパワーさんから電話が入って、「作りましょうよ!」と強烈に言われ「じゃ作りましょうか!」とあり得ない位な気軽な感じで製作が決まったものです。

まあ、当然の様に予想はしていましたが半端無く大変でした・・。って自分が現場で作った訳では無いですが、大変だったようです。

しかし、この手のものは苦労すれば苦労するほど良いモノが出来るって事で、色んな制約の中においては最高なモノが出来たと思います。

詳しい値段等は新商品ページを参照願います。

下から上まで、思った以上の性能が出て、逆にビックリする程でした。

写真はバフ掛け仕様となっており、品物はこんなにキラキラしていません。もちろん「キラキラ仕様で!」って事なら別途お受け致します。

それと、ビックスロットルは別売です。