Inside JUN Machine shop

TAS2011ありがとうございました&本年もよろしくお願いします

2011 年 1 月 19 日 水曜日 by 営業B

こんばんは営業Bです。遅まきながら本年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

先日の東京オートサロンにお越し頂いた皆さま本当にありがとうございました。黄色いGTRは結構目立ってくれたようでして、待ち合わせ場所に使って頂けたりとか(笑

当日全然目立っていなかったのですが展示スペースの中央にVR38サージタンクを置かせて頂いていたのですが、実は最終日限定で中に細工を仕込んでおりました。

これでは全然分かりませんが(笑)マニ側から内部のファンネルに向けて青色LEDを仕込んだのですが、、、、ほとんど見向きされませんでした(涙)二日目までは結構中まで覗いてくれてたのにぃっっっ。ちなみに青はジュンオートメカニック担当Aさんからのリクエストでした(笑

「ぼわ~っとした感じがいい」と仰ってましたので電流を絞りすぎたのが存在感のなかった原因かと(^^;

単三4本で3パラ・電流制限の抵抗は75オームでまる一日もちました。さすがエネループですな。ちなみに抵抗はDALE RN65とか無駄に使ってます。

ま、そんなことはどーでもいいのですが、昨年末の最後の更新時の画像のピストンが実は4.2Lキット用のピストンだったわけです。まもなく価格等発表させて頂く形となりますが、ショートブロックやカスタムキットの画像ではとかく省略されがちな裏側の画像をご紹介できればと思った次第でした。

というわけで再掲(笑

今年も一同がんばっていきますので、よろしくお願い致しますm(_ _)m

関連記事

コメントは受け付けていません。