Inside JUN Auto Mechanic

everyday experience

7月 28

CAのエキマニ、その後。

投稿者名: 担当A | カテゴリ: チューニング

以前このブログでちょっとだけ紹介したCA18用のエキマニ。

装着しましたよ。

・・・・

・・・・

取り付けた車両は、これまた以前にも紹介した180SX。

あの、とてもCA18搭載車とは思えない綺麗なクルマです。

・・・・・

・・・・

・・・・

今回のエキマニ導入でさらにエンジンルームに磨きがかかりました。

・・・・

・・・

なぜステンレスのエキマニを装着するのか?

それはカッコいいからです。(笑)

・・・・

冗談はさておき、

見た目と音、これも大事なチューニング要素ですよね。

・・・・

・・・・

もちろん見た目や音だけでなく、ちゃんとパワーも上がってますよ。

純正から完全等長タイプのエキマニに交換すると、それはもうすばらしいフィーリングが手に入ります。

・・・・

・・・・

今やCA18のパーツも少なくなってきていますが、

かくれた逸品はまだまだあります。

・・・・

・・・・

CA18のチューニングでお困りの方、是非一度ご相談を。

コメント(0)

関連記事

Leave a Reply