RH9 走行会 筑波TC2000
2024年 RH9走行会のお知らせ
昨年の12月鈴鹿サーキットに続いて、
1月25日 筑波サーキットTC2000。
エントリーフィー24,000円です。
プロドライバー同乗走行+5,000円
参加台数少なくて苦戦中です。
有名ドライバー沢山参加します。こんな走行会めったにないです。
谷口選手、木下選手、ターザン山田選手、佐々木選手、菊池選手、柴田選手、堤選手、吉田選手、阪口選手、その他ショップ専属プロドライバー。
メーカーのデモカーも走ります。
空いていて、走りやすいですよ。いかがですか??
4クラス制に変更です。
ご希望の方は畑仲までご連絡ください。
申込書を送ります。
よろしくお願いします。
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12月14日 RH9鈴鹿走行会
さる12月14日鈴鹿サーキットにてRH9走行会が開催されました。
朝焼け
当社からはデモカーGR86とお客様が1台参加していただきました。
お客様はプロドライバーの木下様の同乗走行もされて、楽しんでいただけたようです。
当社GR86はエンジンノーマルのまま、ADVANネオバAD09で、EXマニ触媒をトラスト製に交換して、サスペンションも少し変えてテストしました。
エンジンパワーは+13psくらい上がりました。サスペンションは少し外してしまったようで、木下さんをもってしてもタイムアップしませんでした。
また少し考えよう。^^;
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アムクレイド走行会エビス東
アムクレイド走行会に久々にお客様がエントリーされまして、行ってきました。
当日天気も良く、たくさん走れました。
細かなトラブルも有りましたが何とかリカバーして楽しんでもらえました。
最後にじゃんけん大会で盛り上がり、タイヤをもらえた方も
次回は11月です。
申し込み始まりましたら案内しますので、奮ってご参加ください。
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RH9 走行会 TC2000
RH9走行会が筑波TC2000にて開催されます。
https://club-rh9.com/220801_tsukuba_entry/
11/15日火曜日、5クラスに分けて3回走行(1クラス20台)プロドライバー多数参加です。
3回目はタイム順に上位10台下位10台に分けて、12分間の走行です。
参加費用は22,000円
プロドライバーの同乗走行もあります。5,000円
詳しくは下記までご連絡ください。
e-mail info@junauto.co.jp
コメント(0)アムクレイド走行会エビス東
いつもお世話になっております。畑仲です。
エビス東コースにてアムクレイド走行会が7月10日日曜日に開かれます。
参加ご希望の方は info@junauto.co.jp までご連絡ください。申込書など送ります。
奮ってご参加ください。
コメント(0)アムクレイド走行会5/22
アムクレイド走行会の申込みが始まりました。
5/22日曜日 エビスサーキット東コース
参加費 15,000円
メールリストに登録されている方にはメールを送ってありますので、確認お願いします。
新たにご希望の方は、畑仲までご連絡下さい。
人気のイベントなのですぐに埋まってしまします。お早めにお申し込み下さい。
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アムクレイド走行会最終回のお知らせ
いつもお世話になっております。
本年度最後の走行会のお知らせです。福島県のエビスサーキットにて10/25日に行われます。本年最終戦となります。
最終戦なので例年定員オーバーとなりますので早い者勝ちです。
参加ご希望の方は畑仲までご連絡ください。
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アムクレイド0-300m行って来ました。
お世話になっております、畑仲です(^。^)。
5/20にツインリック茂木のアムクレイド0-300mに参加して来ました。車はデモカーのR35です。4月にOPTIONビデオで0-300km/hやって来たのですが、その時はABSユニット故障が発生し、クラッチが滑っている?と言うことでちゃんとアタックできませんでした。
今回はABSユニット修理して、ミッションも分解してクラッチ点検して滑ったような跡がないのを確認しました。そして前日にパワーチェック。ブースト2.okで約1200ps有りました。これでどんなものかテストのために参加しました。
今回2回走行したのですが、1回目、ランチコントロール使ってスタートしたらアクセル少し戻していたのでストール気味になり2速から3速に入った時に4WDチェックランプ点灯、スロットルが閉まってしまいました。アクセル踏み直したら吹けたので、そのままゴールまで。(^_^;)。
2回目は、アクセル全開のままドンとスタートしたら4WDチェックランプ点灯。アクセル踏んでもスロットル何の反応もせず。60km/hくらいの定速でゴールまで(^_^;)。ゴールに近くなったらチェックランプ消えて、復旧してしまいました。
その後も走る時間は有ったのですが、原因不明で直る目処が無かったのと途中で止まったりすると周りに迷惑掛けるので、残りの時間ECUデーターに異常とか、おかしな所がないかPCと睨めっこしていました。
通常営業に戻って、お客様の仕事を片付けて、またミッション分解して見ました。今回はE-TSユニットを点検しました。
E-TSユニットの中身を見てみました。開けるとオイルの焼けた嫌な臭いが。
しかし、プレートが酷く焼けていたりしたわけでは有りませんでした。E-TSユニット内のオイルもこの際なのでMotysのオイルに換えておきました。
やはり、NEKOさんのE-TSコントローラーを使わないと駄目なのでしょうか?NEKOさんにはみんな付けてるからねー、付けてないとどうなるのか判らんw。と言われていました。
もう少しソフトのパラメーター見直して見ます。
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