Inside JUN Auto Mechanic

everyday experience

東京オートサロン2018

投稿者名: Hatanaka 1月 15th, 2018 | カテゴリ: お知らせ,イベント,チューニング,デモカー,一般情報

いつもお世話になっております。畑仲です(^。^)。

1/12,13,14と東京オートサロンに参加しました。

御来訪いただいた皆様ありがとうございました。お会いできなく御挨拶できなかった方々申し訳有りませんでした。m(__)m。

主催者発表によると期間中319,030名の御来場があったそうです。

たくさんの御来場ありがとうございました。

 

コメント(2)

東京オートサロン準備

投稿者名: Hatanaka 1月 09th, 2018 | カテゴリ: お知らせ,イベント,チューニング,デモカー,一般情報,雑談

いつもお世話になっております。畑仲です(^。^)。

ようやくR35セッティングも出来まして、後はエアロパーツの取り付けと、グラフィックの貼り付けとなりました。ギリギリですね。11日には搬入です。1/7にセッティングして、大体良くなったので1/9の朝1番で最終的なパワーチェックをして見ました。*セッティング中はバンバン回して熱でタレちゃってパワーが落ちますから、一旦冷やしてチェックしました。

なんとパワーで1,531.8ps/7,340rom、トルクで152.1kg・m/6,970rpmを記録しました。(^。^)

うちの場合、Boschのシャシダイナモなので、測定能力超えてしまっています(^_^;)。若干正確ではないかもしれませんが、すごい数値が出ました。

半分くらいしか表示できていないですね。あーあっ、って感じですw。

エアロパーツも順調に製作中です。

Fリップとアンダーパネルを一緒に作っています。

是非、会場でご覧下さい。(^。^)

JUNブースは北館ホール11のRH9共同のブースでお待ちしております。

また、今朝のパワーチェックの動画も撮りましたので後日ブログにアップします。

 

コメント(2)

オートサロン御来場ありがとうございました。

投稿者名: Hatanaka 1月 20th, 2017 | カテゴリ: イベント,チューニング,デモカー,一般情報,雑談

お世話になっております。畑仲です(^。^)。

東京オートサロンではたくさんの御来場ありがとうございました。m(__)m。

昨年から開催時間が長くなり、2交代制でスタッフが常駐していました。そのせいでせっかくいらしていただいても御挨拶できなかった方々、申し訳ございませんでした。

初日開場前のショットです。朝早く会場入りして掃除したり、保護ビニール剥がしたり。準備万端整えてお客様をお迎えしました。

FITが中々注目いただいたようで、ありがとうございます。

新製品のお問い合わせも頂いております。

 

以下はお客様が入ったショットです。お顔はモザイク掛けました(^^)v。顔認識でカメラのピントを合わせられるのなら、顔認識でモザイク掛けるソフトが有ればいいのにと思いました。有るのかな??(~_~;)。

次のイベントは、大阪オートメッセです。

インテックス大阪でお会いしましょう(^。^)。

 

 

 

コメント(0)

今年もお世話になりました。

投稿者名: Hatanaka 12月 29th, 2016 | カテゴリ: お知らせ,イベント,チューニング,デモカー,一般情報,雑談

お世話になっております。畑仲です(^。^)。

12/29日、本日を持ちまして本年の営業は終了となります。今年も一年間大変お世話になりました。m(__)m。

来年は1月5日からの営業となります。今は年明けての東京オートサロンの準備をしています(^。^)。

新しいFITもだいぶ出来てきました。後はミラーと、Fリップです。

img_3826

後姿です(^・^)。

img_3828

前回も展示しましたが、FT86も小変更しまして展示します。

img_3830

バンパーやライトを新型に変更してFリップは新型対応に(^。^)。

展示するエンジンも準備しています。

img_3831

みなさん、オートサロンでお会いしましょう(^。^)。

来年もよろしくお願いしますm(__)m。

 

 

コメント(0)

タイオートサロン中止 (+o+)

投稿者名: Hatanaka 5月 28th, 2014 | カテゴリ: イベント,チューニング,一般情報

こんにちは、畑仲です。

先日紹介したタイオートサロンに弊社BRZを出展すると言う話が、中止となりました(+o+)。

昨日、朝一番で連絡が有り、急遽本年度は中止と連絡が有ったようです。もうトラックにも積み込んで出発しようかと言った時に連絡貰いました。遠い所から運ぶショップさんたちの中には無駄足になってしまった方もいるんでしょうか^^;。日本側を仕切っていた担当者も大変だったようで^^;。お疲れ様です。

image 812

タイでは国軍のクーデターが起きて、国王も軍を支持しているとか。致し方ありませんね。流血事態など起こらなければいいのですが、微笑みの国タイランドに一日も早い安定と平和を祈ります。

そうなるとRH9のドラッグに持って行けるな・・・・。Z34出すように頼んじゃったしなw。でも、RH9のドラッグって、天気次第で日程変るのでまだいけるかどうかわからない^^;。 独り言ですw。

コメント(0)

2014 Tokyo Auto Salon ご来場ありがとうございました。

投稿者名: Hatanaka 1月 18th, 2014 | カテゴリ: イベント,チューニング,デモカー,雑談

お世話になっております。畑仲です。

東京オートサロン終了いたしました。ご来場いただいた皆様ありがとうございました。また、せっかくお見えになったのに私がいないためお目に掛かれなかった皆様大変失礼いたしましたm(__)m。

ご協賛いただいた各メーカー様ありがとうございました。

最終日開場直前

今回は、主催者発表で、出展社428社、出展車両840台、総来場者数296,714名と過去最高となったようです。

続きを読む

コメント(0)

新年あけましておめでとうございます。

投稿者名: Hatanaka 1月 07th, 2014 | カテゴリ: イベント,チューニング,デモカー

新年あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

畑仲です。みなさん明けましておめでとうございます。お正月はいかがだったでしょうか?ジュンオートメカニックは1/6より始動いたしました。

目前に迫った東京オートサロンの準備に掛かっております。1/10,11,12と開催されますので、ぜひお立ち寄りください。 *金曜日のプレスデーの招待券が若干あります。土曜、日曜の招待券は捌けてしまいました^^;。

当社ブースは、北館のRH9合同ブースの中になります。これまでは西館でしたが、今回は北館に移動になりました。

当社デモカーのBRZはこんな感じになってきました。なかなかカッコ良くなったと思います^^。是非会場でご覧ください。

 

いつものお馴染みR35GTR^^。

 

そして奥のサーキットコンセプトZ34ですね^^。手前はカッティングシート貼る前のデモカーBRZです^^。

以上3台展示します。

皆さん今年もどうぞよろしくお願いいたします。

会場では気軽にお声掛け下さい。お待ちしております(^O^)。

コメント(0)

たくさんのご来場ありがとうございました。

投稿者名: 担当A 1月 17th, 2012 | カテゴリ: イベント

東京オートサロン2012ではたくさんのみなさんにJUNブースまでお越し頂きました。

続きを読む

コメント(2)

いよいよ明日から

投稿者名: 担当A 1月 12th, 2012 | カテゴリ: イベント

オートサロンです。

続きを読む

コメント(2)

明けましておめでとうございます。

投稿者名: 担当A 1月 05th, 2012 | カテゴリ: イベント

昨年中は大変お世話になりました。

本年もよろしくお願い致します。

続きを読む

コメント(6)

次ページ »