Inside JUN Auto Mechanic

everyday experience

1月 9

東京オートサロン準備

いつもお世話になっております。畑仲です(^。^)。

ようやくR35セッティングも出来まして、後はエアロパーツの取り付けと、グラフィックの貼り付けとなりました。ギリギリですね。11日には搬入です。1/7にセッティングして、大体良くなったので1/9の朝1番で最終的なパワーチェックをして見ました。*セッティング中はバンバン回して熱でタレちゃってパワーが落ちますから、一旦冷やしてチェックしました。

なんとパワーで1,531.8ps/7,340rom、トルクで152.1kg・m/6,970rpmを記録しました。(^。^)

うちの場合、Boschのシャシダイナモなので、測定能力超えてしまっています(^_^;)。若干正確ではないかもしれませんが、すごい数値が出ました。

半分くらいしか表示できていないですね。あーあっ、って感じですw。

エアロパーツも順調に製作中です。

Fリップとアンダーパネルを一緒に作っています。

是非、会場でご覧下さい。(^。^)

JUNブースは北館ホール11のRH9共同のブースでお待ちしております。

また、今朝のパワーチェックの動画も撮りましたので後日ブログにアップします。

 

47Shares
コメント(2)

関連記事

2 Responses to “東京オートサロン準備”

  1. SESHICA より:

    驚異的なパワーとトルクですね (^^;
    K20Aなど比較対象にもなりません (^^;A
    またお願いします m(__)m

    • Hatanaka より:

      お世話になっております。コメントありがとうございます。
      過給機付きの4.2Lですからパワー出ちゃいますね^^。
      デモカーなので無茶しています。何処まで持つかのテストでもあります。

Leave a Reply


8 × 九 =