Inside JUN Auto Mechanic

everyday experience

'デモカー' カテゴリの履歴

RH9 走行会 筑波TC2000

投稿者名: Hatanaka 1月 16th, 2024 | カテゴリ: お知らせ,イベント,サーキット,デモカー,一般情報

 

2024年 RH9走行会のお知らせ

詳しくはリンク先をご覧ください。

昨年の12月鈴鹿サーキットに続いて、

1月25日 筑波サーキットTC2000。

エントリーフィー24,000円です。

プロドライバー同乗走行+5,000円

参加台数少なくて苦戦中です。

有名ドライバー沢山参加します。こんな走行会めったにないです。

谷口選手、木下選手、ターザン山田選手、佐々木選手、菊池選手、柴田選手、堤選手、吉田選手、阪口選手、その他ショップ専属プロドライバー。

メーカーのデモカーも走ります。

空いていて、走りやすいですよ。いかがですか??

4クラス制に変更です。

ご希望の方は畑仲までご連絡ください。

 

申込書を送ります。

よろしくお願いします。

 

 

コメント(0)

12月14日 RH9鈴鹿走行会

投稿者名: Hatanaka 1月 09th, 2024 | カテゴリ: イベント,サーキット,デモカー,一般情報

さる12月14日鈴鹿サーキットにてRH9走行会が開催されました。

朝焼け

当社からはデモカーGR86とお客様が1台参加していただきました。

お客様はプロドライバーの木下様の同乗走行もされて、楽しんでいただけたようです。

当社GR86はエンジンノーマルのまま、ADVANネオバAD09で、EXマニ触媒をトラスト製に交換して、サスペンションも少し変えてテストしました。

エンジンパワーは+13psくらい上がりました。サスペンションは少し外してしまったようで、木下さんをもってしてもタイムアップしませんでした。

また少し考えよう。^^;

 

コメント(0)

R’s Meeting

投稿者名: Hatanaka 10月 30th, 2023 | カテゴリ: イベント,サーキット,デモカー

いつもお世話になっております。畑仲です。

10/29日に行われた、R’sミィーティングに行ってきました。

今回から当社もイージーアップテントになりました。設営と撤収が楽です。

当社お客様がRH9体験走行に参加されて、FUJIを20分走行しました。

楽しんでいただけたようです。

 

 

 

朝の内は小雨予想だったのですが、走行時間には晴れ間も出てドライで走ることができました。

 

 

 

コメント(0)

RH9 走行会 TC2000

投稿者名: Hatanaka 8月 17th, 2022 | カテゴリ: お知らせ,イベント,サーキット,デモカー,一般情報

RH9走行会が筑波TC2000にて開催されます。

https://club-rh9.com/220801_tsukuba_entry/

11/15日火曜日、5クラスに分けて3回走行(1クラス20台)プロドライバー多数参加です。

3回目はタイム順に上位10台下位10台に分けて、12分間の走行です。

参加費用は22,000円

プロドライバーの同乗走行もあります。5,000円

詳しくは下記までご連絡ください。

e-mail  info@junauto.co.jp

コメント(0)

東京オートサロンと大阪オートメッセ

投稿者名: Hatanaka 2月 19th, 2020 | カテゴリ: イベント,チューニング,デモカー,一般情報

いつもお世話になっております。畑仲です。

年明けてすぐに東京オートサロン、その後に海外出張そして大阪オートメッセと言う予定で動いていましたが、海外出張が延期となり、滞っていた作業を片付けまして大阪オートメッセに行ってきました。

そのため2大イベントをまとめてアップとなってしまいました。

東京オートサロン2020

オートサロンにはBRZターボとFT86NAチューン、GK5のNAチューンの3台を展示しました。天気も良く約33万人のご来場者が有りました。

大阪オートメッセ2020

例年1台展示していたのですが、今年はBRZとGK5の2台持っていきました。

大阪オートメッセはコロナウィルスの影響か、例年より入場者数減ってしまっていましたが、約20万人の入場者が有りました。

たくさんのご来場ありがとうございました。

ご挨拶できなかった方々申し訳ありませんでした。

 

コメント(0)

新年明けましておめでとうございます。

投稿者名: Hatanaka 1月 06th, 2020 | カテゴリ: お知らせ,イベント,チューニング,デモカー,一般情報

新年明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

畑仲です。1年以上ぶりの更新です。

1月10日から12日までの3日間、今年も東京オートサロンに出店いたします。

ジュンオートメカニックブースは北館RH9ブースのコマ番号1131になります。

ぜひ、お立ち寄りください。

コメント(0)

RH9テストカーFT86 スーパーチャージャー試乗キャラバン

投稿者名: Hatanaka 12月 14th, 2018 | カテゴリ: お知らせ,イベント,チューニング,デモカー,一般情報

お世話になっております、畑仲です。久しぶりにアクセスしましたらスパムコメントで大変なことになっておりました(^_^;)。

12/19日から12/24日までRH9のテストカーがジュンオートメカニックにやって来ます。助手席での同乗試乗体験が出来ます。

スーパーチャージャーを体験してみたい、アラゴスタのサスペンションはどんな感じ?とか、FT86,BRZ乗りの皆さんには貴重なチャンスと思います。御希望の方は事前にジュンオートメカニック畑仲まで御連絡ください。(^・^)。

しかし、前回から4ヶ月もサボりました。季刊化していますね。(^_^;)あははは。

 

 

コメント(0)

オプション編集部に行って来ました。

投稿者名: Hatanaka 6月 09th, 2018 | カテゴリ: お知らせ,チューニング,デモカー,一般情報,雑談

お世話になっております、畑仲です(^。^)。

先日新木場のオプション編集部に撮影でR35GTRを持っていきました。OPTION誌の表紙にしてもらえます。

撮影風景。カメラマンは金子さんです。それと編集部の加地さん。(^。^)

撮影風景をブログに載せる許可を頂きましたのでアップしています。

いろいろ照明の当たり方変えたりしながら撮影を進めます。頭の中では仕上がる写真が見えているのでしょうね。さすがです。

この写真が紙面ではどのようになっているのか楽しみです。(^。^)。雑誌と見比べて見ると面白いかもですね。

コメント(0)

アムクレイド0-300m行って来ました。

投稿者名: Hatanaka 5月 25th, 2018 | カテゴリ: チューニング,デモカー,整備,雑談

お世話になっております、畑仲です(^。^)。

5/20にツインリック茂木のアムクレイド0-300mに参加して来ました。車はデモカーのR35です。4月にOPTIONビデオで0-300km/hやって来たのですが、その時はABSユニット故障が発生し、クラッチが滑っている?と言うことでちゃんとアタックできませんでした。

今回はABSユニット修理して、ミッションも分解してクラッチ点検して滑ったような跡がないのを確認しました。そして前日にパワーチェック。ブースト2.okで約1200ps有りました。これでどんなものかテストのために参加しました。

今回2回走行したのですが、1回目、ランチコントロール使ってスタートしたらアクセル少し戻していたのでストール気味になり2速から3速に入った時に4WDチェックランプ点灯、スロットルが閉まってしまいました。アクセル踏み直したら吹けたので、そのままゴールまで。(^_^;)。

2回目は、アクセル全開のままドンとスタートしたら4WDチェックランプ点灯。アクセル踏んでもスロットル何の反応もせず。60km/hくらいの定速でゴールまで(^_^;)。ゴールに近くなったらチェックランプ消えて、復旧してしまいました。

その後も走る時間は有ったのですが、原因不明で直る目処が無かったのと途中で止まったりすると周りに迷惑掛けるので、残りの時間ECUデーターに異常とか、おかしな所がないかPCと睨めっこしていました。

通常営業に戻って、お客様の仕事を片付けて、またミッション分解して見ました。今回はE-TSユニットを点検しました。

 

E-TSユニットの中身を見てみました。開けるとオイルの焼けた嫌な臭いが。

しかし、プレートが酷く焼けていたりしたわけでは有りませんでした。E-TSユニット内のオイルもこの際なのでMotysのオイルに換えておきました。

やはり、NEKOさんのE-TSコントローラーを使わないと駄目なのでしょうか?NEKOさんにはみんな付けてるからねー、付けてないとどうなるのか判らんw。と言われていました。

もう少しソフトのパラメーター見直して見ます。

コメント(0)

モーターファンフェスタ

投稿者名: Hatanaka 4月 26th, 2018 | カテゴリ: イベント,サーキット,チューニング,デモカー

いつもお世話になっております。畑仲です(^。^)。

4/25日富士スピードウェイで行われたモーターファンフェスタに行って来ました。

雲ひとつ無いピーカンでして、丸一日日向にいたので真っ赤に日焼けして酷い目にあいましたw。

グリッドウォークにも参加しました。

たくさんの御来場ありがとうございました。

帰りは、中央高速も東名高速も事故渋滞でしたのでトラックで三国峠経由で道志道抜けました。2時間程度で帰って来れました。圏央道の相模ICがあるので早くなりました。

 

 

コメント(0)

次ページ »