Inside JUN Auto Mechanic

everyday experience

1月 18

2014 Tokyo Auto Salon ご来場ありがとうございました。

投稿者名: Hatanaka | カテゴリ: イベント,チューニング,デモカー,雑談

お世話になっております。畑仲です。

東京オートサロン終了いたしました。ご来場いただいた皆様ありがとうございました。また、せっかくお見えになったのに私がいないためお目に掛かれなかった皆様大変失礼いたしましたm(__)m。

ご協賛いただいた各メーカー様ありがとうございました。

最終日開場直前

今回は、主催者発表で、出展社428社、出展車両840台、総来場者数296,714名と過去最高となったようです。

JUN BRZ/FT86用 Air Boxと、トラストのEXマニホールドサーキットスペック。

 

RB26にトラストのT67ターボディスプレイ。

 

・・・・・しまった、VR38とターボキットの写真を忘れたw。

と、言う事で、JUN BRZデモカーボルトオンターボ仕様。

 

結局なにも間に合わなかったサーキットコンセプトZ34の390RS(-。-)y-゜゜゜。フェンダーだけは塗ったか・・・。

 

そしてお馴染みのR35GTR。800psのストリート仕様。イオンモールもいけますw。

 

最終日午後の全景

 

最終日JUNブース

 

RH9のお姉さん^^。あんまり撮ってなかった^^;。

他人のフラッシュで(iphoneなので、周りのフラッシュでうまく撮れない。暗くなっちゃう)うまく撮れた一枚w。

 

こんな感じでした^^。

他にも、私と社長とでRH9のトークショウに出たり、RH9ブースのVR38エンジンパーツを展示したりで、なにかと忙しかったです。

RH9ブースはお姉さんたちの紹介の時と、チューナーのトークショウとでまるで違う雰囲気でしたねw。

次は、1/26HKSプレミアムデーでBRZの展示します。そして、その次が2/14,15,16と大阪オートメッセになります。是非是非ご来場ください。

HKSプレミアムデーのチケットはまだあります^^。大阪オートメッセはまだチケットが来ていませんが、行きたい方は連絡いただければ確保します。

よろしくお願いします。ヽ(^。^)ノ。

コメント(0)

関連記事

Leave a Reply