Inside JUN Auto Mechanic

everyday experience

9月 1

9月になりましたね。

投稿者名: 担当A | カテゴリ: 一般情報,雑談

夏の終わり、みなさんいかがお過ごしですか?

8月後半の大荒れの天気で、大変な思いをされた方も多いと思います。

しかし、いったい何だったんですかね、あの天気は。毎日毎日大雨と雷。家屋の浸水に車の水没。

みなさんの車は大丈夫でしたか?

水没・・・・・。

これは痛いですよね。下手すると全損ですよ、全損。

時間をかけて作り上げた車も一瞬でパー。

気をつけてくださいね。

 

さて、人間にも車にもシンドイ夏ももうすぐ終わり。

チューニングカーにはキツイ季節も終わり、これからが本領発揮です。

ガソリンも少し値下がりすることですし。

 

でも、大人になっても夏の終わりはなんとなく寂しさを感じる担当Aでした。

コメント(0)

関連記事

Leave a Reply