Inside JUN Auto Mechanic

everyday experience

9月 21

EVO X ECU。

投稿者名: 担当A | カテゴリ: チューニング

みなさんこんにちは。

今日はエボ10オーナーのみなさんにお知らせです。

・・・・・

・・・・・

雨・・・・・、

・・・・・

ですね。

・・・

台風一過、でも引き続き雨ですか・・・・・・・。

いきなりアンニュイな感じですいません、本題に入ります。


さて、今日紹介するのは 「EVO X ECU」、

「エボ かける イーシーユー」

・・・・・・・。

ではなくて、エボ10のECUについて。(失礼しました)
・
・
以前にも紹介したエボ10のブーストアップ用ECUですが、
大事なことをお伝えするのを忘れてまして。

遠方の方、忙しい方、もろもろの事情でJUNまで来られない方、
通販できます。

ECUを取り外して送っていただければ対応します。
詳しくはメール、または電話で。
お気軽にお問い合わせ下さい。



それにしても、最近のECU,小さくなりましたね。

一昔前の車と比べると半分以下。

昔のは、

弁当箱か?

ぐらい、デカかった。

・・・・・
小さくなるのはいいことなのですが、

小さいので、狭いところにでも押し込められるようになって、

なかなか見つからなくなるので油断できないです。

・・・・・

エボ10のパーツ紹介はまだまだ続きますが、今日はこの辺で。

コメント(0)

関連記事

Leave a Reply