Inside JUN Auto Mechanic

everyday experience

7月 8

梅雨も休憩中

投稿者名: 担当A | カテゴリ: 雑談

今日は暑かったですね。

雨も降らないし。

・・・・

今年は各地で豪雨が猛威をふるい、大きな被害が出ているところもあるようです。

・・・・

ここ入間市でも先日は局地的な豪雨に見舞われ、

一時はかなりの危機的な状況になりました。

・・・・らしいですね。

実はその日は定休日でしたので、どれだけ大変な状況だったのか知らないんです。

・・・・

担当Aの自宅はJUNのある入間市のとなりの市にあるのですが、

自宅周辺ではそんなに恐ろしいほどの集中豪雨ではありませんでした。

ほんの10kmほどしか離れていないのに。

・・・・

翌日、出勤してみると、駐車場や歩道には訳のわからないゴミが散乱していました。

そして会社近くの民家には土嚢が。

そんなに?!って思ったのですが、道路はあちこちで冠水して、

歩道まで川のようになったみたいです。

なんと、ショールーム前の自動販売機脇にあった空き缶入れは、

その時流されてしまったようで、翌日には見あたりませんでした。

・・・

・・・

これから梅雨明けまで、まだまだ油断はできません。

みなさんもくれぐれもご注意を。

・・・・

・・・・

・・・・・あの、空き缶入れはどこに行ってしまったのでしょう?

0Shares
コメント(2)

関連記事

2 Responses to “梅雨も休憩中”

  1. TK-GGA より:

    担当Aさんこんばんわ。

    ショールームがお休みだった日は、相当入間市もやられたようですね。
    (私も地元は入間ですが、川越勤務ですので、詳細は知りません)

    空き缶入れ、恐らく地形的にアウトレット方面にお出かけしたのではないでしょうか。

    • 担当A より:

      TK-GGAさん、いつもコメントありがとうございます。

      入間、狭山、川越って、結構近いようで天候が違うときが多いですよね。

      さて、水の流れから予想すると確かにアウトレット方面へ向かったような気がしますが。

      今頃どこで何してるんでしょう。よそ様に迷惑をかけてないといいのですが。

Leave a Reply