Inside JUN Auto Mechanic

everyday experience

HKSハイパーチャレンジ in 富士スピードウェイ

投稿者名: Hatanaka 10月 02nd, 2012 | カテゴリ: イベント,サーキット,チューニング,雑談

こんにちは、畑仲です。

9/30に富士で行われた、HKSさんにハイパーチャレンジ。行ってきました。当社からお客様2名様エントリーしました。

しかし、当日台風17号が接近中でした。受付のAM11:00頃は、少し曇っている程度でした。

もっと読む

コメント(4)

EJ207鍛造ピストン

投稿者名: 担当A 11月 16th, 2011 | カテゴリ: チューニング

いきなり寒いですね。

毎度お世話様です。担当Aです。

もっと読む

コメント(2)

EJ20といえばコレ

投稿者名: 担当A 9月 30th, 2011 | カテゴリ: チューニング

全国のEJ20ファンのみなさんこんにちは。

担当Aです。

もっと読む

コメント(7)

中古エンジン

投稿者名: 担当A 8月 31st, 2011 | カテゴリ: チューニング

工場にこんなものが。

もっと読む

コメント(1)

その差は歴然

投稿者名: 担当A 5月 28th, 2011 | カテゴリ: チューニング


全国のインプレッサファン、いや、GDBファンのみなさんこんにちは。

もっと読む

コメント(4)

FR化

投稿者名: 担当A 2月 08th, 2011 | カテゴリ: チューニング

まずはこの写真を。

もっと読む

コメント(4)

純正ですが、なにか?

投稿者名: 担当A 1月 20th, 2011 | カテゴリ: チューニング

いきなりですが、当社のデモカーGRBのスペックについて少し触れてみます。

もっと読む

コメント(2)

排気量アップするとどうなる?

投稿者名: 担当A 12月 28th, 2010 | カテゴリ: チューニング

排気量アップの効果はいかほどでしょうか。

もっと読む

コメント(2)

GDB 2.5L化

投稿者名: 担当A 6月 11th, 2010 | カテゴリ: チューニング

前回に引き続き、お題はGDBです。

もっと読む

コメント(1)

TD06-25Gのつづき

投稿者名: 担当A 6月 10th, 2010 | カテゴリ: チューニング,デモカー

さて、TD06装着(シングル)で最強のJUNデモカーとは。

もっと読む

コメント(0)

« 前ページ次ページ »