Inside JUN Auto Mechanic

everyday experience

'希少種' カテゴリの履歴

エンジンオーバーホール祭り?

投稿者名: Hatanaka 8月 25th, 2013 | カテゴリ: サーキット,チューニング,一般情報,希少種,整備

ご無沙汰しております。畑仲です。

まだまだ暑い日が続いておりますが、夏休みも終わり8/15日から通常営業に戻っております。

ただ今当工場では、エンジンオーバーホール祭りとなっております^^;。

Z34の98φピストンエンジン製作×2。RB26DEの特注ハイコンプ仕様エンジン製作。RB26DETTの鍛造ピストン、ターボ交換、N1新品ブロックを使用したエンジン製作。SR20DETの2.2L仕様、CA18DETドラッグ仕様エンジン製作、ロードスターのBPのハイコンプエンジン製作などなど。

色々なエンジンをいっぺんに扱うので、混乱しない様気を使います。

続きを読む

コメント(0)

Z34動画とメカニック近況

投稿者名: Hatanaka 6月 23rd, 2013 | カテゴリ: イベント,サーキット,チューニング,デモカー,一般情報,希少種,整備

お久しぶりでございます。畑仲です。サボりすぎですね^^;;

RH9 Speed Maxでの動画がアップされていました^^;。気が付かなかった^^;;。



富士のヘビーウェットですのでタイムは参考になりません。ドライバーの青木選手も慎重にドライブしていますw。いたるところでプルプルしています。雨の富士は危険です。

続きを読む

コメント(0)

特注ピストン

投稿者名: Hatanaka 9月 27th, 2012 | カテゴリ: チューニング,一般情報,希少種,整備

やっと・・・、やっと来ました。4G92用特注ピストン。

こんにちは畑仲です。

あはは、いやいやこれは漫画カメラと言うAppで撮った物ですw。

遊びすぎですね^^;すみません。

続きを読む

コメント(2)

今日の希少車

投稿者名: Hatanaka 8月 25th, 2012 | カテゴリ: サーキット,チューニング,一般情報,希少種,整備

こんにちは畑仲です。

このところレッドブックに乗りそうな貴重なお車がちょくちょく入庫します。

今回はスタリオン。

これも懐かしいですねぇ。A187Aで、G54エンジンの2600ccターボです。

かなり前にTD06ターボを付けて、HKSのPFC-FCONというサブコンと、AICという追加インジェクターコントローラーを使ってセッティングしたお車です。

続きを読む

コメント(0)

今日の希少車

投稿者名: Hatanaka 8月 09th, 2012 | カテゴリ: チューニング,一般情報,希少種,整備

みなさんこんにちは。畑仲です。

当社今週末から(8/12, 13, 14, 15) と、お休みさせていただきます。よろしくお願いいたします。

休みも目前となり、部品が中々そろわず、納期を伸ばしてしまっているお客様、大変申し訳ありません。

そんな中でアメリカからのピストンを待ち焦がれている希少なお車の紹介です。

続きを読む

コメント(0)

絶滅危惧種

投稿者名: Hatanaka 8月 03rd, 2012 | カテゴリ: 一般情報,希少種,整備

みなさんこんにちは。畑仲です。

今日は希少なエンジン組みあがったのでご紹介です。

CA18DET。・・・・・

言うほど珍しくない?? いやいや、何をおっしゃる。

続きを読む

コメント(2)

« 前ページ