Inside JUN Auto Mechanic

everyday experience

6月 23

Z34動画とメカニック近況

お久しぶりでございます。畑仲です。サボりすぎですね^^;;

RH9 Speed Maxでの動画がアップされていました^^;。気が付かなかった^^;;。



富士のヘビーウェットですのでタイムは参考になりません。ドライバーの青木選手も慎重にドライブしていますw。いたるところでプルプルしています。雨の富士は危険です。

今日はジュンオートメカニックの工場近況を少しご紹介いたします。

サーキットコンセプト様デモカーZ34です。車検作業などなど、サイドマーカーないのでLEDマーカー取り付けましたw。

フェンダーが型合わせ用のゲルコート無しフェンダーです。ゲルなしでこの滑らかな表面・・・・。スが全くありません^^;。ガラス繊維が透けて見えて、さなぎのようですww。いつも試作品とか、型取り用とか、暫定部品ばかりが付いていますw。

 

次は、ピアッツアが2台。絶滅危惧種ですねw。

2台ともお知り合いだそうで^^。

一台はオールペイント、一台はガラスよりの雨漏れ修理です。

お次はまたまた希少なGC10、でも、こちらは古いですが生き残っている個体数は多いかも知れません^^。

RB26乗っけてしまう予定です(-。-)y-゜゜゜

さらに希少な、コスモ。20B搭載ですからこれも絶滅危惧種ですね。このお車はかなり丁寧に乗られています。

JUN汎用ディフューザー取付です^^。

最近はここまで程度の良い個体を見たことが有りません。オーナー様の要望通り外観からは見えなく、きれいに付きました。

 

次は、Z32です。そこまで古くはないですが、ボディがだいぶ艶が引けてしまい悲しい感じでした。

JAWで補修と、磨きで、ピカピカになりました。このお車はオーナー様が九州に引っ越してしまったので、九州まで陸送します。

最近は九州や北海道、関西方面などのお客様で陸送依頼することが多くなりました。交通費くらいで運んでもらえるのでとても助かります^^。以前には私が広島県や山口県まで積載トラックで引取りに行ったことも有りますww。あれはきつかった、もう体力が持ちませんw。

こちらは久しぶりに北海道から里帰りしたシルビアです。これも陸送でお願いしました^^。

CA18の800psオーバーです。

2シーズンくらい調子良く走っていたのですが、エンジンブローしてしまいました。ピストン1個棚落ちしてました。

限界ギリギリなエンジンなので、ちょっとした事でトラブルが出tれしまいますね。秋のドラッグ大会に向けて修理中です。

古い車ばかりアップしていましたが、新しめのお車も^^。

こちらはEvo10。リセッティングでお預かりしています^^。

こちらはGRBで車検ですね^^。

 

こちらは少し前に取った写真です。手前がデモカーのBRZ^^。

現在エアクリーナーボックスとエアロパーツ製作中です^^。

久しぶりなのでいっぱい上げちゃいましたが、こんな感じでやっております^^。

28Shares
コメント(0)

関連記事

Leave a Reply