Inside JUN Auto Mechanic

everyday experience

6月 4

アムクレイドドラッグ行ってきました。

投稿者名: Hatanaka | カテゴリ: イベント,サーキット,チューニング

みなさんこんにちは畑仲です。

6/1のアムクレイドドラッグにお客様がエントリーしたので行ってきました^^。

午後からだったので、朝こちらを出発して、10時半頃には到着しました。いつもは夜中に出て、徹夜で運転なのでとても楽だったですw。

image 817

当日は良く晴れて、とても暑かった^^;。30℃を超えていたらしいです。

image 816

image 818

サスペンションを特注で新しく製作したので、そのセッティングなどしながらでしたが、さすがに熱いと上でスピードが乗りません^^;。9’595secがベストタイムでした。

充分速いけどw。オーナー様はうまく乗れてないと納得いかなかったようです。

3本走って、もう一本走れそうだったのですが、コースに並ぼうとエンジン掛けて、バックしようとしたところで、クラッチシリンダーが抜けました(+o+)。ピューッとクラッチオイル吹き出して、切れなくなりました^^;なんで^^;?

さっきまで問題なかったのに^^;?まあ、コースに撒かなくてよかった。

今回は終了となりました。Rサスのバネレート変更と、クラッチシリンダー修理で持ち帰りとなりました^^;。

バーンアウトなど写真を撮れば良かったのですが、スタート時の姿勢変化確認の為、ビデをを撮っていました。ビデオを編集して載せようと思ったのですが、私の使っているノートPCでは性能低すぎて動画編集できませんでしたww。

うちに帰って自宅のPCでやらないと無理のようです。今度編集出来たらアップしようと思います。m(__)m。

 

47Shares
コメント(0)

関連記事

Leave a Reply


四 × = 8