Inside JUN Auto Mechanic

everyday experience

9月 2

今日は何故か一段と暑い。

投稿者名: 担当A | カテゴリ: 雑談

9月に入ってもまだまだ暑いですね。

・・・・

今年の暑さはまさに「異常」だったとか。

8月の平均気温は平年を2度も上回っていたとか。

・・・

・・・

今日も暑かったですね。

向こう1週間は真夏日が続くらしいですよ。

・・・・

今、ブログを書いている担当Aも汗だくです。

もうすっかり日も暮れて、だいぶ涼しくなっているはずなのに・・・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

ショールームのエアコンがダウンしました。

・・・・

・・・・

外より暑いです。

マウスとキーボードが湿っぽくなってきました(汚っ!)

・・・・

近日中に修理に来てもらえる予定なのですが、

ご来店のみなさんには少々(いや、かなり)ご迷惑をおかけします。

・・・・

・・・・

なるべく早く修理をしてもらいますのでご勘弁を。

コメント(2)

関連記事

2 Responses to “今日は何故か一段と暑い。”

  1. トバーン より:

    毎度の事ながら家電製品には弱いメンバーですよね。

    • 担当A より:

      こんにちは「トバーン」さん。コメントありがとうございます。

      家電というか、業務用というか、
      電気製品全般、ついてないです。

      なんでもいいけど今日も真夏日絶好調です。

      ちょっとクラクラしてきました。

      もう帰ってもいいですか?

Leave a Reply for 担当A