Inside JUN Auto Mechanic

everyday experience

6月 18

GT5

投稿者名: 担当A | カテゴリ: 雑談

「GT5」発売が決定だそうですね。

・・・

GT5って?

・・・・

「グランツーリスモ5」です。

PS3用のゲームですね。大御所ドライブシミュレーターの最新版です。

11月に発売だそうですが、本編が出るのにずいぶんと時間がかかったような気が。

いつまでも本編が出ないから、今までのが「プロローグ」だってこと忘れてました。

・・・・

・・・

で、やっと本編が発売だそうですが、楽しみですね。

睡眠時間が少なくなってしまいます。

・・・・

・・・

睡眠時間といえば、最近はどうも睡眠不足に対しての耐久性がなくなってきて、

夜更かしすると翌日が非常につらい。

・・・

トシのせいでしょうか?徹夜なんか絶対無理な気がします。

・・・

ここ数日も昼食後のまどろみがハンパではなく、

眠いというか、気絶しそうと言うか、

どうやら睡眠が不足しているようなので、もしかしたら不眠症なのかも?

と、自分の最近の睡眠パターンを思い返してみますと、

夜は1時前には布団に入って、それから意識があるのはおそらく5分以内と、

まさに瞬速入眠状態

朝は午前7時頃に自然に目覚め、

いったいこれのどの辺が不眠症なのかと。

・・・・

じゃあ、昼間に意識が遠のくのはいったい?

眠りが浅いのでしょうか?

・・・・

・・・

睡眠時無呼吸などが考えられますが、どうやら寝ている間にそんな兆候は見られないようで。

・・・

というか、朝は自発的に目が覚めるほど熟睡しているのに不眠も何もないだろうと思うのですが。

・・・

まあ、あまり考えすぎると眠れなくなってしまって本末転倒なのでここらでやめておきます。

・・・

・・

・・・

・・・・・で、

タイトルがGT5なのに全然関係ないネタをずらずらと書いてきましたが、

・・・・

GT5本編の後には

「GT5エピローグ」は・・・・・・出ないですよね。

コメント(2)

関連記事

2 Responses to “GT5”

  1. GC8 より:

    こんばんわ!GT5はPS3がないから出来ません・・・PS2なら・・・
    PS2とGC8ver5ってどっちが新しいんだっけ(笑

    GT4のエピローグが出てないので統計から行くと出なさそうですが、車種追加アップデート版ででるかもしれないですねせっかくの高画質だし1からGT6つくるの大変そうだし(笑

    睡眠に関しては凄く同意です。私まだ24なんですが、大学生の頃に比べて極端に耐性落ちてます。寝起きも悪いし最悪です・・・
    昼間に眠くなるのも同じです。いびきとか無呼吸とか縁がないはずなんですがね。。。

    • 担当A より:

      コメントありがとうございます!

      PS2 2000年3月発売
      GC8 STi Ver.5 1998年9月発売

      PS2の方が新しいです(笑)

      睡眠に関しては、やはり質」が大事らしいですね。どれだけ体と脳が休まるかということらしいんですが。
      寝る前に睡眠の妨げになる飲み物を採ったりとか、脳を興奮状態にする事をするのは良くないようです。それにはゲームも含まれてますが・・・・。

      GC8さんは24歳ということなのでまだまだいけますよ。でもあまり無理はせず、疲れたときはゆっくり寝ましょう!

Leave a Reply for GC8