Inside JUN Auto Mechanic

everyday experience

4月 6

やっとこさ200回です。

投稿者名: 担当A | カテゴリ: 雑談

このブログもなんと200回目となりました。

・・・

ま、たったの200回ですが・・・。

・・・

1000回とか、2000回とか、10000回とか。

たくさんブログを更新してる人にはホント頭が下がります。

・・・・

あまり簡潔に、短めの記事を書けないタイプなので、

どうしても更新回数が少なくなってしまうのはしょうがないと自分に言い聞かせていますが。

・・・・

さて、200回もぐだぐだと何を書いてきたのかと振り返ってみれば

・スバルネタ 47回

・ミツビシネタ 38回

・ニッサンネタ 31回

・ホンダネタ 7回

・トヨタネタ 5回

・その他自動車関係ネタ 53回

・まったくクルマに関係ない雑談 19回

・・・・

う~ん、こうやって集計してみるとスバルネタが多いですね。

クルマ以外のネタは思ったより少なかったので、もうちょっと雑談を織り交ぜてもいいかな。

・・・・

・・・・

なにはともあれ今後ともよろしくお願い致します。

・・・・

目指せ1000回!

コメント(2)

関連記事

2 Responses to “やっとこさ200回です。”

  1. hirohiro より:

    200回おめでとうございます!

    やはりスバルネタがが多いですね。
    内容が濃いので何回も見てしまいます(笑)

    GT-Rももっと取り上げてもらえれば・・・。
    いつか乗りたいと思っているクルマですから♪

    1000回目指すとなると2年以上かかりそうですが・・頑張って更新してくださいね、担当Aさん^^
    あ、無理はせず、ほどほどにしてくださいね。

    • 担当A より:

      hirohiroさん、いつもコメントありがとうございます!

      みなさんのリアクションが何よりの励みになります。
      1000回目指してがんばります!

      GT-Rネタももっと書きたいですね。これからのクルマなので面白いネタがドンドン出てくると思います。お楽しみに。

Leave a Reply for hirohiro