Inside JUN Auto Mechanic

everyday experience

5月 23

売り切れ御免

投稿者名: 担当A | カテゴリ: 雑談

すっかり初夏の陽気ですが、みなさんいかがお過ごしですか?

最近は新型インフルエンザの話題で持ちきりですが・・・・・。

・・・・

この時期、このタイミングで「ただの風邪」ひくのも怖いですよね。

ここ埼玉県でも新型にかかってしまった方もいるようですし、

咳をしているだけでも白い目で見られそうです。

感染してしまった方へのバッシングは目に余る物がありますからね。

私は元々アレルギー性の鼻炎がありますので、年中鼻がグズグズな感じなのですが、

公共の場でバイ菌扱いされないか心配です。

・・・・

ところで、

マスク売り切れなんですけど、

どこでも売ってないんですけど、

ネットオークションで高値がついてるんですけど。

・・・

・・・

本当に気をつけなくてはいけないのは今年の冬だと思うのですが、

冷静な対応を心がけたいものですね。

・・・・

・・・

ところで、通常のインフルエンザの予防接種してますか?

こっちにも気をつけましょう。

・・

それでは今日はこの辺で。

車の話?今日はナシです。

コメント(2)

関連記事

2 Responses to “売り切れ御免”

  1. hirohiro より:

    そういえば、JUNさんはR35やらないんですか?

    僕としてはレモンイエローの35を見てみたいですっ!

    4.0LでTD06をツインで900馬力!で0-300km15秒、最高速350kmオーバーというかんじは無理ですよね・・?笑

  2. 担当A より:

    R35、いいですね。
    みなさんの前にレモンイエローのR35をお見せできる、といいのですが。

    いいですねTD06ツインで900馬力!
    どうせやるなら1000馬力オーバー!!
    でも・・・メーカー様に怒られますかね?

Leave a Reply for 担当A