Inside JUN Auto Mechanic

everyday experience

10月 14th, 2016の履歴

R35GTRのバンパー交換など

投稿者名: Hatanaka 10月 14th, 2016 | カテゴリ: チューニング,整備,雑談

いつもお世話になっております。畑仲です。

今日は先日ブーストアップしたR35GTRのお客様の入庫です。バンパーを交換とメーター取り付け等御用命いただきました。(^。^)

img_3678

デイライト付きの新しいバンパーに交換です。付随して色々部品も必要になってきます。

それから、最近良く見るメーターのLED切れ修理も御用命いただきました。

img_3679

こんな感じです。

LEDのチップが切れてしまっています。1-2個切れてるのかな?

新しいLEDと交換すればもちろん光るのですが、メーカーと全く同じチップではないので、明るさとか色味が違ってしまうので、メーターのLEDは全部交換になります。LEDって、ロットによっても微妙に違ったりします。

安いLEDだと、同じロットでも色がバラバラだったり(~_~;)。

たぶん、台湾とか中国とかの製品で、しかも検査で跳ねられたやつを安く買い付けて売ってるような気がします(^_^;)。安いのはLEDの癖にすぐチラチラして切れたりしますもんね。

少し高いけど大きなメーカーの製品を使います(^。^)。

 

 

コメント(0)