Inside JUN Auto Mechanic

everyday experience

2月 5

大阪オートメッセ2018

投稿者名: Hatanaka | カテゴリ: イベント,チューニング,デモカー,一般情報,整備,雑談

お世話になっております。畑仲です(^。^)。

今週末2/10,11,12とインテックス大阪で開催されます大阪オートメッセに出展いたします。

私は11日午後から終わりまで担当しています。

今年はR35GTRを持っていきます。

新しいバンパーやオーバーフェンダーも取り付けています。エンジンの見た目は変っていませんが大幅にアップデートしています。

前任者が2/9に搬入して2/11の午前中まで担当、私が2/11の朝一新幹線で向かって午後から会場入りして撤収まで担当です。お近くの方は是非いらしてください。(^。^)。

さてメカニックの工場ですが、エンジン室は分解したエンジンでいっぱいになりつつあります。

RB25改26エンジンやNISSANのR型エンジン(50年くらい前の)やら、H22Aエンジンなど分解しています。ブロックやヘッドは本社に加工のため回送しています。全部帰ってきたら一杯になります。

またクラッチ交換+メーター交換やetcでお預かりしているBNR32

R35オリジナルバンパー作ったので、取り付けマニュアル作成などやっております。

写真とって、取り説作成です。

23Shares
コメント(3)

関連記事

3 Responses to “大阪オートメッセ2018”

  1. 大阪オートメッセお疲れ様でした。
    K20AをターボにしたらVTEC領域の回転が鈍くなり、その対策に追われまして・・・(^^;
    結局、オートメッセ行けませんでした (ノω・、)
    まだ解決していませんが (^^;

    H22A楽しみです (^^)

  2. 大阪オートメッセお疲れ様でした。
    K20AをターボにしたらVTEC領域の回転が鈍くなり、その対策に追われまして・・・(^^;
    結局、オートメッセ行けませんでした (ノω・、)

    H22A楽しみです (^^)

    • Hatanaka より:

      お忙しそうですね^^。VTECターボですか。じゃじゃ馬ですねw。楽しそうです。
      H22Aはもうすぐ加工から上がってくると思います。

Leave a Reply


− 四 = 5