Inside JUN Auto Mechanic

everyday experience

12月 16

BCNR33セッティング

投稿者名: Hatanaka | カテゴリ: チューニング,一般情報,整備,雑談

いつもお世話になっております、畑仲です(^。^)。

今日は昨日のBNR33の現車あわせセッティングです。在庫で持っていたH8/534のチップが最後の1つ・・・、書き込みエラーなど起こすと完了できなくなります(~_~;)。

とりあえずはシャシダイ回して、ブーストセットして、様子を見ます。

なんだかパワー出ちゃって薄いです。

img_3813

データー修正しながらセッティングしていくと430psでトルク49kgとなりました。純正インジェクターはいっぱいですね(^_^;)。薄くなっている訳では有りませんが、ギリギリです。ブーストアップのときは1.1kまでokとしていましたが、今回は1.0k厳守と言うことで良しとします。インジェクターとエアフロ交換も勧めてみよう(^_^;)。

img_3814

グラフがナミナミしているのは、E-TSのすべりですね。トランスファーが弱っています。

思ったよりもパワー出ました。今日はえらく寒いので気温のせいですね(^。^)。さて、今後のH8/系のECUをどうするか・・・。

パワーFCやLINKのプラグインECUにしましょうかねぇ。

先日ちょっと検討しているとブログに書いたNISTUNEはH8系のECU対応していないとの事なんですよね。R32などの純正ECUを別途買うようになるらしいので、使いにくいですね^^;悩みます。

 

48Shares
コメント(0)

関連記事

Leave a Reply