Inside JUN Auto Mechanic

everyday experience

2月 25

大阪オートメッセに行って来ました。

投稿者名: Hatanaka | カテゴリ: イベント,チューニング,デモカー,一般情報

かなり前になります^^;;。2/14,15と大阪オートメッセに行って来ました。

例年のことで2/13から始まっていたのですが、田中工業の社長が木曜日にこちらを出発して、インテックス大阪まで行って、ブースの準備と金曜日、土曜の午前中まで。

私が土曜日に始発でこちらを出発して新幹線で大阪へ、お昼頃に交代して、日曜まで常駐して、後片付けと撤収、こちらまで積載車を運転して帰ってくるというww。

IMG_2588

BRZを一台展示しました。御来場いただいた皆さんありがとうございました。

やはりエンジンの注目度が高く、質問攻めに遭っていましたw。

そして翌週はBRZで筑波サーキット・・・・

お姉さんの写真も載せときますw。

IMG_2603 IMG_2602

 

コメント(0)

関連記事

Leave a Reply