Inside JUN Auto Mechanic

everyday experience

1月, 2015の履歴

定休日変更のお知らせ

投稿者名: Hatanaka 1月 18th, 2015 | カテゴリ: お知らせ,一般情報

2015年1月より、諸般の都合により当分のあいだ定休日を変更させていただきます。

毎週月曜定休(月曜が祭日の場合翌日休み)とさせていただきます。

御迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

コメント(0)

新年明けましておめでとうございます。

投稿者名: Hatanaka 1月 18th, 2015 | カテゴリ: イベント,チューニング,デモカー,一般情報,雑談

新年明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。畑仲です。

かなり明けてしまいましたが^^;。年末から年明けに掛けまして、納期とオートサロン準備に忙殺されておりました。

オートサロンではたくさんの御来場ありがとうございました。また、タイミング悪く御挨拶できなかった皆様申し訳ございませんでした。

IMG_2510

IMG_2515

せっかくなのでお姉さんの写っている写真をアップしておきますw。

IMG_2524

GTRは新しい4.2Lエンジンで、アルミ製のシリンダーライナーを組み込んでいます。GT3076Rターボ×2個でブースト1.6k時に926psと110kgmになっています。ミッションがノーマルなのでシャシダイでクラッチが滑ってしまいこれ以上ブースト上げられないという^^;。また、新しいECUソフトを導入していますのでそのテストと12枚プレートのクラッチや強化ギヤ、シャフトを使用してミッション組上げたら更なるパワーアップを狙います。

BRZは雑誌にも取り上げられていましたので、大変注目されていました。会場ではエンジン掛けられないので残念でしたね。こちらは大阪オートメッセにも持って行く予定でおります。

関西方面のお客様、オートメッセに是非お越しください。インテックス大阪で開催されます。

よろしくお願いいたします。m(__)m。

コメント(0)