Inside JUN Auto Mechanic

everyday experience

5月 26

BRZタイへ行くヽ(^。^)ノ

投稿者名: Hatanaka | カテゴリ: イベント,チューニング,デモカー,雑談

いつもお世話になっております、畑仲です。またしばらくサボってました^^;。

明日JUNBRZをタイに送るために、船積します。

今日はその前に、しばらく触れなくなるのでブーストを上げてリセッティングとテストをしました。

image 810

今までは、トラストのターボキットを取り付けただけで、ブースト0.5k、262psでした。これはこれでとても楽しく、良かったのです。

が、ブーストコントローラーも付けたし、ブースト上げちゃえ!と悪い虫がww。

それと、インテークパイプがターボに炙られて、パワーダウンしてしまう対策もしました^^。

image 811

ブースト0.8k掛けて、セッティングを取り直して、297psになりました。あらら、エンジン大丈夫かな・・・(-。-)y-゜゜゜ニヤリ。

さすがターボw。ちょっくら試運転してみたら面白い、面白い、こりゃえーわ!な車になりました。

LSDと、オイルクーラーは必要になりますな・・・・・。って、付いてないのかよ!と突っ込みは無しでお願いします。w。

帰ってくるのは7月かな。

コメント(0)

関連記事

Leave a Reply