Inside JUN Auto Mechanic

everyday experience

7月 14

タイトル空欄

投稿者名: 担当A | カテゴリ: 雑談

前回の記事、たいへん失礼しました。

タイトルがなくて、肝心の内容が見られなかったとか。

 

 

ブログの記事を書くときには当然ながらネタは決まっているんですが、タイトルが決まらないときは本文を書き終えてから考えています。

 

先日もタイトルが決まらないので後回しにしていたら、タイトルが空欄のまま投稿してしまいました。

翌日には気が付いてタイトルを入力しておきましたが。

 

その記事には他にもいくつか恥ずかしい部分があったようです。

 

文中に「かんそう」という言葉が数回出てくるのですが、

ミッションを載せ替える事を示すときに書かれていた漢字が「感想」であり「乾燥」でした。

 

「ATからMTに乾燥」

みたいな。

 

まるで、ATをよ~く乾燥するとMTになるの様です。

 

自分の書いた文章には責任を持たなくてはと思い、いつも見直しているのですが・・・・・・。

今回はチェックが甘すぎですね。ザルです。

 

 

誤字脱字があったら「なんだよこれは!」と突っ込んでください。

 

ではまた。

 

0Shares
コメント(2)

関連記事

2 Responses to “タイトル空欄”

  1. wanbe より:

    先日は、お世話になりました。
    現状では、ストールしてません。
    LSDは、かなり変化がありましたが、スルスルにはなってません。
    まだ、オイルがなじんでないかも。

    誤字脱字!ぜひ、間違えて下さい。
    おら、アホじゃけん、突っ込めんかもしれんけど^m^

    • 担当A より:

      こんにちは。先日はご来店ありがとうございました。

      LSDですが、適度にバキバキがなくなるといいのですが。
      あまりスルスルだとLSDの意味がなくなってしまいますからね。

      意図的に誤字脱字はできませんが、これからもちょいちょい間違えると思います。
      ツッコミどころは見逃さないようにしてくださいね(笑

Leave a Reply