Inside JUN Auto Mechanic

everyday experience

11月 23

にぎやかにやってます。

投稿者名: 担当A | カテゴリ: チューニング

今日は勤労感謝の日です。感謝しながら勤労してます。

ご存じの方も多いと思いますが、

当社入間ショールームの近くには某大型商業施設がありまして(M○P入間、伏せ字になってない気が・・・・

ただ今セール中らしく周辺道路は大混雑。

目の前の道路は大渋滞。クラクションが鳴り響き、大変にぎやかです。

入間インターも混雑していて、

試運転に行ったメカニックは入間インターでの出入りを諦めたとか。


そんな混雑の中、作業のためにお越し頂きました。


午前中は180SXのブレーキO/H。(ゴメンナサイ。写真ないです)


午後からはインプレッサのオイル交換とブローオフバルブ取り付け。

ブローオフバルブはブリッツさんのリターンタイプ。

基本的にはリターンタイプがお勧めですね。


さてさて、

この写真でGRBGRF、どちらかわかります?


あ、オーナーさんには回答権がないですからね(笑


0Shares
コメント(2)

関連記事

2 Responses to “にぎやかにやってます。”

  1. TK-GGA より:

    どうも道が混んでいると思ったら、某大型商業施設でセールがあったんですが。

    私が出勤する時には、コペンで加速に手間取った所まで渋滞が伸びてましたよ。

    車はGRFじゃないですか。

    • 担当A より:

      コメントありがとうございます。

      やっぱり16号も激混みですが。例の坂のところまで。

      オープン当初はもっとすごかったですよね。最近はだいぶ落ち着きましたが。
      近隣では渋滞や駐車が問題になっていました。

      もう、すっかりほとぼりが冷めた感じです。

Leave a Reply